2018年01月15日

嬉しい♡ 楽しい♡ 自分の時間(o^^o)

年明けて、すでに1月も半ばになろうと…早く過ぎる時に焦る ブルクレールの西山です!
今年最初のブログは ちょっと耳寄りなお知らせです‼︎

2/18(日) に少しだけ 時間を使って 元気に楽しく 遊んじゃおう(*≧∀≦*)って イベントを企画しました♪♪

☆体を動かすのが好き!
☆カフェランチ好き!
☆ライブ演奏で癒されるの好き!
って人たち みんな集まれーー(^^)
ぜーんぶ ギュッと詰めて いっぺんに楽しんじゃおう(^O^)♡
たまには自分を大切にしてあげたいよね♡

ただいま チケット発売中‼︎
是非 連絡くださいね〜

温熱・マッサージサロン【ブルクレール】
豊橋市つつじが丘 3-29-12
TEL 0532-66-2779
bleuclair_16630@icloud.com
嬉しい♡ 楽しい♡ 自分の時間(o^^o)





Posted by 豊橋温熱サロン at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。