2017年10月27日

感動する‼️って 大事なエネルギーなんだね♡

日本刺繍の展示会に行ってきました!
初めて 見させていただいたのですが、かなり細〜い糸だけで こんなに表現ができるのか⁈
と思うくらい 作品の一つ一つ 刺し方に多くの技術が駆使してあり、感動の数々に ついつい声が出てしまい、うるさ過ぎたかも…笑笑

サロンにばかりこもっていないで こうして 普段 見ることがないものを観るのも良いな〜〜

出店者の許可をいただいてないので 写真は撮れなかったので、当サロンの玄関の花が変わりましたので そちらを載せておきますね〜♪♪

ブルクレール
豊橋市つつじが丘 3-29-12
☎️ 0532-66-2779
http://esthe-bleuclair.com
感動する‼️って 大事なエネルギーなんだね♡




Posted by 豊橋温熱サロン at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。