2017年06月29日

あっためて❗️ ほぐして❗️ 整える❗️⏩腰が動く〜〜

エステ・マッサージサロン ブルクレールでは、温熱器を使って 固くなったり 老化で痩せ細った筋を熱を浸透させながら解していきます。

その合間に ストレッチやトレーニングを使って 骨格を整えながら 骨盤の可動域を広げて、体の使い方のお話をさせていただきます(^.^)♪♪

サロン以外の場所で 気軽に試してみたい方、8/22,23に 開催される マルシェにお越しください(^.^)

身構えることなく、安価に体験できますよ(*^^*)
予約していただきますと、お得なことが盛りだくさん ありますよ
詳しくは HPをご覧ください❣️

https://enrichbyfood.jimdo.com/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E6%A3%AE/

あっためて❗️ ほぐして❗️ 整える❗️⏩腰が動く〜〜





Posted by 豊橋温熱サロン at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。