2017年04月28日

『出会い‼️ と タイミング❣️』

5年前に出会った方に 今回 久々にお会いする機会があり、思わぬことに当サロンの メニューや内容を いろいろと聞いてくださいました。

当時は 全く関心がなく、話題にのぼることも無かったのですが、この5年の間の体調の変化↘️に伴い マッサージサロン を探していたところ、私のことを思い出してくださったそうです(*^^*)

5年前は 伝えるということが 決して上手な方ではなく、伝える術もありませんでした。
…が 今だから【伝える為の 言葉と方法】を活かせる このタイミングで 興味を持っていただけたことが 逆に好機となり、説明をさせていただいた時点で ご予約をくださいました(^.^)

どんなことでも 出会って 直ぐに 何かの形にならなくても、精進することをやめなければ "タイミング"って 巡ってくるものですね〜〜(#^.^#)

改めて…人生 楽しみがたくさん待ってる❣️

http://esthe-bleuclair.com
『出会い‼️ と タイミング❣️』




Posted by 豊橋温熱サロン at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。