2017年11月28日

『初めて…』には 幸せが詰まってる( ◠‿◠ )

ご無沙汰してます。ブルクレールです!

先日のことですが、豊橋総合体育館にて 初めてのイベントで、初めて マット運動&マスターストレッチ の出店をしました。 でも 参加して良かったーーって 思えることが たくさんあって…

実は前日搬入の夕方まで ずっと体調が優れず、胃が荒れて 口内炎は連日 痛くて食事が取れないし、頭痛は続くし、体は怠いし…
本当はもう 辞退しようかと思うくらい辛い日々が続いたのですが、心配する家族が総出で 手伝ってくれたり、
当日 いつもお世話になってる方が見えて、とても わかりやすいアドバイスをくれて 何気なく手を貸してくれたり、
声をかけた人達は 急な用事で 誰も来られなくなかった筈なのに、 突然 顔を見せて盛り上げてくれたり。
他にも出会いがあったりなどと、細かいことも含めると 本当にたくさんの幸せ♡がいっぱいで、 自分に負けなくて 良かった〜と心から実感する一日になりました♪♪
そして 終わった後で 体がすっかり回復に向かって 楽になっていることにビックリ!
考えてみたら、暇な時間にずっと マスターストレッチをコロコロしながら 遊んでいました(^^)
おかげで骨盤が歩いてても よく動くのがすっごくわかるくらい楽なんです♪
さすがに ふくらはぎは筋肉痛の予感があるので 温熱でしっかりほぐしましたよ
最近 時間が取れないことを理由に サボってたな〜〜と 反省⤵️

毎日のように 皆さんにお伝えしてる
"骨盤は体の中で 一番大きくて 中心にある関節です! この影響が大きく作用するのは 当たり前ですよねー "
なんて 偉そうに言ってる 私に大笑い‼︎
笑って終われて 良かった 良かった٩(^‿^)

現在 気になってることはありますか⁈
是非 お気軽にに連絡ください(^^)♪

マッサージ・エステ サロン
ブルクレール
豊橋市つつじが丘3-29-12
TEL 0532-66-2779
『初めて…』には 幸せが詰まってる( ◠‿◠ )





Posted by 豊橋温熱サロン at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。